緊急事態宣言の解除に伴う当社対応について

2020/05/29

この度の日本政府による新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言の解除を受け、当社では、2020年5月7日(木)より実施しておりました当社従業員の自宅待機を、2020年6月1日(月)より時短勤務での勤務体制とすることといたしました。
これに伴い、これまで行っておりましたお問い合わせ対応、入出金手続きおよび会員登録審査の停止措置を解除し、改めて以下の措置を行わせていただきます。
当該措置の実施期間は、2020年6月1日(月)より当面の間とさせていただきます。
当社対応の変更については、改めてお知らせ申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

● お問い合わせ対応
  <電話>
   平日10:30~15:30
  <お問合せフォーム>
   対応時間変更のため、ご返信にお時間を要する見込みです。

● 入出金手続き
  対応時間変更のため、通常日数よりお時間を要する見込みです。

● 会員登録審査
  対応時間変更のため、通常日数よりお時間を要する見込みです。

一覧に戻る