新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当社体制の変更について

2020/04/01

この度、当社では新型コロナウイルス感染症拡大防止を目的として、当社従業員の時短勤務を導入いたしました。
これに伴い、お客様からのお問い合わせ対応、入出金手続きおよび会員登録審査について、以下の措置を行わせていただきます。
なお、当該措置の終了時期は2020年4月14日(火)を予定しておりますが、状況の変化等により延長する場合があります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

●お問い合わせ対応
 <電話>
   平日10:30~15:30
 <お問合せフォーム>
   対応時間変更のため、ご返信にお時間を要する見込みです。

●入出金手続き
 対応時間変更のため、通常日数よりお時間を要する見込みです。

●会員登録審査
 対応時間変更のため、通常日数よりお時間を要する見込みです。

一覧に戻る