ご意見・苦情

当社に対するご意見や苦情は、次の窓口までご連絡ください。

受付窓口

監査部

電話番号:03-3516-2100
受付時間:月~金 9:00~17:00(祝日等を除く)

メールで連絡する

当社以外の窓口

当社は、金融商品取引法上の業務に関する苦情処理措置及び紛争解決措置として、業務の種別に応じて、以下のとおり、その措置を講じております。

1.第一種金融商品取引業務
当社は、金融商品取引法上の指定紛争解決機関である特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(以下、「FINMAC」といいます。)との間で第一種金融商品取引業に関する手続実施基本契約を締結しており、同センターを利用することにより、苦情及び紛争の解決を図ります。

2.第二種金融商品取引業務
当社は、FINMACに第二種金融商品取引業に関する個別利用登録を行っており、同センターを利用することにより、第二種金融商品取引業に関する苦情及び紛争の解決を図ります。

連絡先
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)窓口
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2丁目1番1号 第二証券会館
電話番号:0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間:月~金 9:00~17:00(祝日等を除く)